Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

おせち

正月に母親と兄がおせちとか食料を届けてくれました。

 

おせちを見て、はじめてお正月の気分がしました。

f:id:ketoraaa:20210101185017j:image

f:id:ketoraaa:20210101185026j:image

ありがたいなー。

ありがたい。

 

今年は、年末の感染爆発とボクの風邪症状で、結果的に実家には誰も帰らなかったんです。

2枚目の写真は、母親の手作りだと思います。

泣きながらおせちを食べたのは初めてですが、これも人生の味わいかな。

 

よろしければ応援クリックをお願います!励みになります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村