Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大金持ちとの差

こんにちはGUCCIです。 都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。 いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と「考え」の初期設定を変えてみるチャレンジ中です。 沖縄移住3年目。 ここで書いたか忘れましたが、 僕が事務局長を務め…

ネガディブ拡散機にならない

こんにちはGUCCIです。 都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。 いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と「考え」の初期設定を変えてみるチャレンジ中です。 先週書いたように、 いろいろあるっちゃありますが、 それはそれとし…

停滞期

こんにちはGUCCIです。 都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。 いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と考えの初期設定を変えてみるチャレンジ中です。 新しい抗うつ薬のトリンテリックス、 やっと馴染んできました。 やっぱり…

県の委員会委員になる

こんにちはGUCCIです。 都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。 いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と考えの初期設定を変えてみるチャレンジ中です。 沖縄に来て2年が過ぎ、 めげずに情報発信を続けています。 発信すること…