Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

しばらくぶりの実家

こんにちは。

Gucciです。

 

東京に新しい仕事候補の関係で用事があったので、

2年半ぶりくらいに群馬に帰りました。

 

ひさびさの地元の友人。

ひさびさの家族。

 

まだ薬の影響か、やることないからか、

昼頃にのそのそと起きる生活。

 

群馬は強風で寒かったです。

特に木材の実家は底冷え。

この底冷えの感覚久しぶりです。

 

3/18から帰って、

3月下旬に面接が入ればまとめてやっちゃおうと思ったのですが、

入らなかったので、

25日に帰ることにしました。

 

4月からの仕事はまだ決まりませんが、

3月24日には、42歳になりました。

42歳になる自分なんて想像もつきませんでしたが、

よくここまで生きてきたなって、

誰も言わないんで自分で自分に言います。

 

ほんと、心からよくやってきたよ。