Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

息をして生きているだけで十分に素晴らしい

こんにちはGucciです。

 

都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。

いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と「考え」の初期設定を変えてみるチャレンジ中です。

 

Gucciって誰?

というはじめましての方は、

まずこちらの記事からどうぞ。

www.artofnaturalway.com

 

ブログを読んで心配した東京の妹(と勝手に思っている)が連絡をくれました。

 

本当に優しい内容に、

感激しました。

この体調である仕事をやりきったことは素晴らしいと。

人生には神様に祈ることしかできないような耐え忍ぶタイミングがあるので、

今は息をして生きているだけで素晴らしい。

Gucciさんが自分を信じられなければ、

私が信じますと。

(感動して内容すこしだけ引用しました)

 

そして、神様に祈っていた俺に、

神様からのメッセージを思い出させてくれました。

 

1年半前に、俺が京都の晴明神社で占ってもらった内容です。

それを送ってくれたのです。

組織にも土地にもこだわらない

自分が感じたことを人に伝えて、人の喜びやよりよく生きることをサポートする人

だから、組織には合わない

群馬を出たのも沖縄に行ったのも正解

これからもいほんな場所に行く

自分が感じたことを人に伝えるを学ぶために組織にいることはアリだか、違う違うと思いながら組織にいるのではなく、

早くそのためのスタートをする

一番良くないのは群馬で組織に勤めること

こういうタイプは女性次第なところがある

神輿のような人なので、女性に担いでもらう

上から押しつぶすような人もいるのでそこは注意

 

「違う違うと思いながら組織にいる」

まさに観光協会がそうでした。

だから、離れるタイミングを神様が設定してくれた。

 

「自分が感じたことを人に伝える」

そういえば、これが俺のやりたいことなのかもしれない。

言葉にすると、こうなるのかもしれない。

だから、誰にも強制されていないブログが何年も続いている。

 

「こういうタイプは女性次第なところがある」

言わずもがな。

まさにその通り。

 

福島の弟(と勝手に思っている)とも電話で話せて、

肩の荷を下ろしてもらった気がします。

 

実の兄弟も、心配して電話してくれます。

 

涙が出るほどありがたい。

 

まくとぅーそーけーなんくるないさー