Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

アザだらけだけど、楽しい

はじめてスノーボードをやったという友人が送ってくれた感想です。

 

ボクはちょっと震えた。

寒いなかおしっこ我慢してたのもあるかもしれないけど。笑

 

実に、実に人生と同じじゃないっすか。

どーっすか。

なぜ、「人生」だとアザを否定する必要がありますか。

アザがあったって楽しいものが、身近にはありそう。

その肌感覚なんだ、たぶん、岡本太郎さんの言ってる生命感って。

関連記事:

瞬間瞬間に無条件にひらいていく岡本太郎さんのほんとうのイキカタ。 - Restart with True Engine