Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

100,000PV感謝記念のプレゼント企画♡

100,000PVですよΣ(・ω・ノ)ノ!

一昨年11月だったかな、ブログをはじめた当初は、1日10PV超えるだけでもびっくりでした。笑

それ以降、出会った人に名刺代わりにお知らせすることはあっても、宣伝ゼロです。笑

あ、つい最近、Facebookでお知らせするようになりました!

それが、100,000PVって、、、ウケる(๑>◡<๑)

そして、昨年末からひっそり導入したアフェリエイト。

大切にしているのは、実際に読んだり使ったりして、心の底からおすすめできるものだけを紹介すること。

←これで生計立てようと思ってないので、紹介数は激少。笑

実際に読んだり飲んだり使ったりしても、ブログ紹介してないものもたっくさんあります。

想いがブログに載り出したのか、少しずつアフェリエイト経由で購入いただくことが増えてますヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ketoraaa:20190620151909j:image

一冊で数十円ですから、すごーい(*≧∀≦*)

ほんとうにありがとうございます♡

初めての会社からのサラリー以外の、楽しさの循環の縁(円)。

初任給のようにワクワク。

この報酬でご褒美ランチ・・・も悪くないですが、みなさんからの大切なエネルギーの「報酬」は、ポジティブなエネルギーの循環に使いたい。

読者のみなさんに感謝したい!

さて、何に使おう・・・(*´꒳`*)

そこで思い付いたのが、報酬を生かしたプレゼント企画です!!!

わたしに多くのことを気づかせてくれた、

武田双雲さんの

「ポジティブの教科書」

シュリ・シュリ・ラヴィ・シャンカールさんの

「大聖者シュリシュリさんの贈り物 幸せに目覚める気づきの言葉」

を、抽選で各1名様にプレゼントしたいと思います!!

本の紹介記事はこちら(^^)

ポジティブの教科書:とらえ方を変えるだけで人生が変わる!武田双雲さんの「ポジティブの教科書」 - ナチュラルなイキカタ

大聖者シュリシュリさんの贈り物 幸せに目覚める気づきの言葉:シュリシュリ先生の知恵「スピリチュアルって何?」 - ナチュラルなイキカタ

シュリシュリさんの本は新刊が手に入らないので中古本です。

応募方法は、次のアドレスへご希望の本をメールでお知らせください。

ketoraaa(アットマーク)outlook.jp

※(アットマーク)は@に置き換えて送信してください。

 あ、わたしのFacebook知ってる方は、そちらへのメッセージでもOKです(*^^*)

当選した方に、当選のご連絡をします!

応募は7月7日まで!

ぜひ優しいエネルギーの巡りの輪へのご参加、ご縁、ご応募お待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡

 

ほかにぐっちが紹介している本はこちらでーす^_−☆

 

「認知行動療法」のプロフェッショナルが教える いちいち“他人"に振り回されない心のつくり方:【認知療法】コラム表をいちいちわざわざ手書きで書くと、思考の暴走が止まります - ナチュラルなイキカタ

ストレスをリセットして、人生を変える。: ”うまくいく女”のシンプル・ルール:うつ病の最終的な再発予防は、リアルタイムで起きたことに対処していくこと。 - ナチュラルなイキカタ

生きる技法:八方美人が悩みの皆さん!安冨歩さんの「生きる技法」おススメです - ナチュラルなイキカタ

超訳論語:現代が2500年前の言葉とシンクロする。孔子「論語」 - ナチュラルなイキカタ

自分の中に毒を持て:瞬間瞬間に無条件にひらいていく岡本太郎さんのほんとうのイキカタ。 - ナチュラルなイキカタ

諦める力:「あきらめ」は、「逃げ」ではなく「選び直し」(為末大さん著「諦める力」から) - ナチュラルなイキカタ

ユダヤ人大富豪の教え:伸び悩みを感じたら手に取る本 - ナチュラルなイキカタ

生きて死ぬ智慧:現代とシンクロする般若心経 - ナチュラルなイキカタ

武田双雲の心をスーッと軽くする200の言葉:chikyuランチで再び奇跡の再会☆ - ナチュラルなイキカタ

3月のライオン:魂を浄化する名作「3月のライオン」14巻発売! - ナチュラルなイキカタ

天然コケッコー:なんですって!?マンガ「天然コケッコー」を読んでいないって? - ナチュラルなイキカタ

 

ぐっち