Restart with True Engine

スーパーマンと言われたサラリーマンが、適応障害、うつ病、自律神経失調症で3度の休職を経験して、試行錯誤の中で気づけた「素の自分を引き出して楽しく生きるヒント」について書いてます。最初から読むとうつになった自分を前向きに受け入れていく変化が分かって面白いので、よかったらじっくり読んでみてくださいね。コメント&Twitterメッセージ&質問大歓迎です!!

Awakener Project「魂が望むことに目覚めるプロセス」

長く続いているAwakener Projectシリーズ。

まだこのプロジェクトの中盤です。笑

Tさんの言ってることに納得できず、ケンカ腰になったこともありました。笑

ははは。

そろそろ、ブログの一記事だけ、木だけを読むと、なんでぐっちこういうことやってんの?なんのために?と見えませんか。

実は、森、全体をみるとこういうプロセスになってるそうです。

そして、このプロセスに参加したのは、いままでと同じ苦しみではなく、楽しさや心地よさをベースに変化したい、とわたし自身が言ったから。

だれの言葉でもない。

わたしの言葉で。

ソウルワークにたどり着くプロセスには、

 

1:過去の棚卸し、感情を消化する

2:余裕ができる、今を感じる。自分を知る。

3:未来を創る、コミュニティを広げる。

 

という大きく分けて3つのパートがあるそうです。

f:id:ketoraaa:20190616181952j:image

すべては「わたし=自分」から始まります。

わたしは、今、2に取り組んでいるところ、らしい。

ゆるんで、自分を感じて、なにがしっくりくる?どんなスピードで?

Awakener Projectに興味を持った方は、まずこの記事からぐっちの変化をお楽しみください:責任は、重いものじゃない。自分を生かすこと。シータヒーリングのセッションをやってきました。 - ナチュラルなイキカタ

 

ぐっち