Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

Awakener Project「魂が望むことに目覚めるプロセス」

長く続いているAwakener Projectシリーズ。

まだこのプロジェクトの中盤です。笑

Tさんの言ってることに納得できず、ケンカ腰になったこともありました。笑

ははは。

そろそろ、ブログの一記事だけ、木だけを読むと、なんでぐっちこういうことやってんの?なんのために?と見えませんか。

実は、森、全体をみるとこういうプロセスになってるそうです。

そして、このプロセスに参加したのは、いままでと同じ苦しみではなく、楽しさや心地よさをベースに変化したい、とわたし自身が言ったから。

だれの言葉でもない。

わたしの言葉で。

ソウルワークにたどり着くプロセスには、

 

1:過去の棚卸し、感情を消化する

2:余裕ができる、今を感じる。自分を知る。

3:未来を創る、コミュニティを広げる。

 

という大きく分けて3つのパートがあるそうです。

f:id:ketoraaa:20190616181952j:image

すべては「わたし=自分」から始まります。

わたしは、今、2に取り組んでいるところ、らしい。

ゆるんで、自分を感じて、なにがしっくりくる?どんなスピードで?

Awakener Projectに興味を持った方は、まずこの記事からぐっちの変化をお楽しみください:責任は、重いものじゃない。自分を生かすこと。シータヒーリングのセッションをやってきました。 - ナチュラルなイキカタ

 

ぐっち