Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

ヨガインストラクターデビュー

みなさまはどういう一年だったでしょうか??

環境が変わった方

家族が増えた方

仕事が忙しくなった方

連絡がとれなくなった方

いろいろな一年があったと思います。

 

これも、すべて何かにつながります。

そのためには、つなげていくんです。

 

また来年。

 

というわけで、新年早々1月12日に、

ヨガインストラクターデビューします!

f:id:ketoraaa:20211231114533j:image

申し込みはこちらから!

yujヨガプロジェクト | Arjava

 

ついにここまできたか(*≧∀≦*)