Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

クリスマス会

昨日の日曜日で、

最後の選択授業も終わり、

RYT200のすぺてのプログラムが終了しました。

 

よくやりきった。

 

RYT200も卒業しましたが、

1月のオンラインヨガや

クラウドファンディングプロジェクトもあるので、

いがいとバタバタ。

 

そうした中で、

研修で出会ったメンバーの家に招かれて、

クリスマス会!!

たのしかったー(*≧∀≦*)

f:id:ketoraaa:20211226232220j:image

 

沖縄8ヶ月でこういう感じになってるとは、

さすがに想像してなかった。

だから人生はたのしい。

 

何度も書きますが、

今年の1月の状態はこちらです。

孤独感の強い日 - Restart with True Engine

 

今年は、出会いに恵まれた一年でした。

f:id:ketoraaa:20211226232252j:image

 

なぜそういう一年にできたかというと、

物おじせずに人前にでたから。

繋がってくれる人は繋がってくれるし、

そうでない人はそうでない。

ただ、前に出ることでつながろうと思ってくれる人が増えたのだと思います。

 

公務員をやっていると、

立場上人前に出ることが難しい面があったのですが、

そこがなくなったのは大きい。