こんにちはぐっちです。 人生で何度目の落ち込みでしょうか。 この落ち込みも学びにしていこうと、 試行錯誤中です。 仕事は、まだ決まってません。 有力な一社に、ほぼ内々定はもらっているのですが、 書類、面接という通常の選考フローは経なければならな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。