こんにちは。ぐっちです。 地元、群馬に帰って、中学校の同窓会に出席してきました。 はじめての同窓会です! 中学校のことを思い出すことはほとんどないので、懐かしさもないのですが、とにかく同窓会というものを体験してみたくて参加してみました。 体験…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。