ナチュラルなイキカタ

うつ病生活7年目の37歳サラリーマン。多くの人にナチュラルな生き方の心地よさを知ってほしい。精神科の薬の断薬・減薬、認知行動療法からスピリチュアルまで小さな行動の積み重ねをトライ中。たくさんの人の心が少しでも軽くなるように体験をシェア。ゆるりと更新中。

うつ病を経験したからこそ、できることがある!2.17サロンの参加申し込みは2月3日(日)まで受付中!

こんにちは。ぐっちです。

わたしがいま一番ワクワクすること。

それは、2月17日に計画しているサロンです(^^)

関連記事:うつ病からナチュラルなイキカタを目指すぐっちと話そう!ナチュラルオープンサロン2月17日開催!! - ナチュラルなイキカタ

うつ病や今の息苦しさ、違和感を、ナチュラルに生きる材料にしちゃおう!という会(^^)

抗うつ薬の減薬・断薬に挑戦したい、挑戦中の方。

病気と戦っている方。

仕事をお休みしている方。

ナチュラルな生き方を目指している方。

息苦しさに悩んでいる方。

様々な治療法をシェアしたい方。

わたしのブログを使って、ご自身の考えや体験を発信したい方。

まるっとシェアしましょう(^^)

当日の開催レポートは、後日このブログで記事にしますので、みなさんの体験が、どこかの誰かとシンクロして、パワーになる

そういう、ツナガリの場にしたいです。

会場も、わたしが休職中に転換点となったセッションをやった場所を選びました!

関連記事:責任は、重いものじゃない。自分を生かすこと。シータヒーリングのセッションをやってきました。 - ナチュラルなイキカタ

実験的な場で手探りのところはありますが、少し心が動いた方、ぜひこの実験に参加してみませんか??

うつ病を経験したからこそ、発揮できる力、届けられる声、できることがある。

なぜなら、感情のパワーは絶対値だから。

マイナス10でもプラス10でも、10は10。

もう自分のパワーの絶対値は、十分に知ったはずです。

パワーの向け方を変えると、色眼鏡が外れるようにいままで見てきた景色がかわり始めます。

このブログを読んでいるあなたは、ものすごく可能性を秘めています。

なぜって、もう多分気づいているから。

みなさんも経験あると思いますが、

気づいてないものを気づかせることは、どれほど優れたカウンセラーでも困難です。

星座を知らない人に、空を見上げながら星座を説明するのって超難しいですよね。

あの感じです。

でも、気づいてさえいれば、あとはエネルギーの向きを変えるだけ。

わたしがもっとも深刻な状態から回復の糸口をつかんだのも、その方法でした。

関連記事:【スリーグッドシングス】良くないことばかり気になって消耗してる皆さん!「幸せ探し」にエネルギーを割くと、その分、「間違い減らし」に割けるエネルギーは減っていきます - ナチュラルなイキカタ

一緒に、あなたのナチュラルなイキカタの方へエネルギーを注ぎましょう!

2月3日まで参加受付中です!

すでにうれしいコメントとともに、申し込みをいただきました(^^)

関連記事:2.17ナチュラルオープンサロンに、うれしいコメントと参加申し込みをいただきました(^^) - ナチュラルなイキカタ

じっくり話を聞きたいので、3名くらいで受付終了とさせていただきます!

申し込みはこちらのリンクからどうぞ(^^)

docs.google.com