ナチュラルなイキカタ

宣伝ゼロで10万PVを超えたポジティブ技術実験ブログ。何度もうつ病の再発を経験しながら、自分の理想は“うつ病の完治”でなく、“魂が喜ぶこと”と気づく。うつ病か否かという二元論を超えて、自然と調和して愛に溢れて過ごすために、向精神薬の断薬・減薬、認知行動療法、ヨガ、旅、スピリチュアルまで、自分のありのままで無条件のパワーを引き出す小さな変化を楽しんでます♪

うつ病からナチュラルなイキカタを目指すぐっちと話そう!ナチュラルオープンサロン2月17日開催!!

こんにちは。ぐっちです。

事前告知をしていたナチュラルオープンサロンの詳細を決定しましたヾ(≧▽≦)ノ

www.artofnaturalway.com

ほんとにやります。笑

みなさん、色々なことをお話しして、体感をシェアしましょう!

 

■日時

 2月17日(日)14時~17時頃

 

■場所(変更になるかもしれません)

 一番下の申し込みフォームをご覧ください。

f:id:ketoraaa:20181228094404j:image

 

■参加費

 2,400円(会場での飲食代は、参加費とは別にご自身でお支払いください。)

 

■最低開催人数

 2人(1人で会うのは気が引けるかな、と思って2人にしています。1対1でもOKという方は、申込時のコメントにご記入ください。)

 

■申し込み締め切り

 2月3日(日)

※締め切り変更しました。

 

断薬・減薬に挑戦している方。

病気と戦っている方。

仕事をお休みしている方。

ナチュラルな生き方を目指している方。

息苦しさに悩んでいる方。

様々な治療法をシェアしたい方。

わたしのブログを使って、ご自身の考えや体験を発信したい方。

大歓迎です。

 

戦うことを止めて、ゆるくなる会にします。

進行も、当日の雰囲気でゆるくやってきます。

しんどくなったら途中退席もかいませんので、気軽にいらしてください。

断薬・減薬体験のシェアをテーマにしてますが、何をお話しいただいてもかまいません。

もちろん、発言も自由です。

ご自身のフィーリングを最優先にします。

身の上話を聞いてほしいとか、みんながどんな休職中の過ごし方をしているのか知りたいとか、そういう話でも全然かまいません。

わたしは治療者ではありませんので、治療はできません。

ですが、体感する絶対値で、背中を押すことはできます。

わたしも体感を得ますので、参加される方がわたしの背中を押すことも、十分あることです。

体感は一方通行ではなく、相互に行き来するものだと思います。

「申し込めた」「会場にいけた」

それだけでも十分。

体感の積み重ねが、あなたの背中を押します。

あなたは変わります。

わたしの変化を後押ししたのは、いつでも、直接会った体感でした。

直接会うという体感のパワーは、ネット閲覧では再現不可能、だと思っています。

そのパワーが、集まったらどうなるのかな。

医学的なアプローチとは違う、ゆるくつながることから生き方をはじめる実験です。

サロンの様子は記事にして、全国に発信します。

ブログをお読みいただいているあなたとお会いできるのを楽しみにしています!

お申込みは、以下リンクから↓

docs.google.com

2018.12.31追記

お問い合わせを数件いただいていますが、リンク先の申し込みフォームから申し込みいただいて申込完了となります。

このブログにコメントをいただいても申し込みになりませんのでご注意ください!

参加費は当日いただく形にして、体調などでキャンセルされてもキャンセル料もかかりませんので、気軽にお申し込みください!