ナチュラルなイキカタ

適応障害、うつ病、自律神経失調症で3度の休職を経験しても、念願だったインドでのヨガを実現したサラリーマンが、試行錯誤の中で気づけた「素の自分を引き出して楽しく生きるヒント」について書いてます。最初から読むとうつになった自分を前向きに受け入れていく変化が分かって面白いので、よかったらじっくり読んでみてくださいね。コメント&Twitterメッセージ&質問大歓迎です!!

2018-12-28から1日間の記事一覧

うつ病からナチュラルなイキカタを目指すぐっちと話そう!ナチュラルオープンサロン2月17日開催!!

こんにちは。ぐっちです。 事前告知をしていたナチュラルオープンサロンの詳細を決定しましたヾ(≧▽≦)ノ www.artofnaturalway.com ほんとにやります。笑 みなさん、色々なことをお話しして、体感をシェアしましょう! ■日時 2月17日(日)14時~17時頃 ■場所…

サンディースパがおもしろすぎて書ききれない

こんにちは。ぐっちです。 今日は、前回2回の話からもれたトピックスを4つお話しします。 なにせ、5時間近いセッションを記憶だけで書いているので、それぞれにどういった文脈だったのは忘れてしまいました(^^) 「時間」は未来から遡るように流れる? 時間っ…