Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

ん、これは、微熱?

昨日は、兄と友人と話せてかなり気が紛れました。

ほんとつながりに助けられます。

 

今朝起きたのは14時でした。

起きてみたら、だるい・・・

あれ?

おかしいなと思って念のため熱を測ると、

37℃。

 

微熱。

喉が少し痛い。

 

あれれー。

やばいやん。

新型コロナウイルス感染症。

若い人の場合、症状は微妙なことがほとんどのようです。

このタイミングでかー。

 

とりあえず風邪の基本対策。

f:id:ketoraaa:20201229202928j:image

 

これで明日も同じ症状だったら、帰省は止めてコロナ相談センターに連絡しよう。

 

これは、ユニバースがしっかり孤独を味合わせたいんだな。

 

励みになるので、よろしければ応援クリックをお願います!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村