Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

2020-07-24から1日間の記事一覧

救急車で運ばれました

相談センターに電話したらそのまま救急につながれてはこばれました。 生まれて初めて救急車のりました。 点滴打ちました。 扁桃周囲炎っていう扁桃炎の一つ上の状態らしい。 扁桃炎ってマイルドな名前と違ってこんな高熱でるんやね。 あと、いま熱があると救…

やべー40.4℃だ

みたことねー数字だ

今日も39.2℃

なんで! なんで下がらんの!? かなりまいってます。 祝日に病院休みシステムやめてほしい。 明日は耳鼻咽喉科にいってもう一度見てもらおう。 副鼻腔炎のときもそうだった気がするけど、多分メジャーな抗生物質のフロモックスが、僕の菌には効かない。 そ…

ユニバースは、さらに、試練を、課す

こんにちは! 人生を自然で豊かにするヒントを紹介していくブログ「ナチュラルなイキカタ」のぐっちです! 日中の不安感も強まってきたため、 火曜日から睡眠薬ではなく抗不安薬のメイラックスを飲むことにしました。 これで穏やかな生活を維持していけば、…