Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

2020-12-30から1日間の記事一覧

感謝でてきた

○年末にメンタルの調子崩して仕事の調整してもらって、薬再開 ○年末年始で熱出て明日PCR検査 ○一人でコンビニのおでん食べる年末で孤独感に潰れそう ○一日「寄生獣」読んでた ○沖縄移住カフェ&ゲストハウスオープンプランどうしていいかわからん どういう年…

こりゃ、感染爆発しますわ

昨日からの微熱。 あと、喉の痛みと関節の痛み。 風邪薬を飲んで、今朝も同じ症状があったら、新型コロナウイルス感染症の相談窓口に連絡しようと思ってました。 で、起きたらこれ。 38.5℃。 はい、連絡します。 帰省は中止です。 東京都の場合、以前あった …

2020年

こんにちは! 人生を自然で豊かにするヒントを紹介していくブログ「Restart with True Engine」のぐっちです! まさか、こういう体調で年末を迎えるとは。。。 ほんと、何が起きるかわからんです。 こういうことがあるように、 一年の終わりというと、つい振…