Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

感謝でてきた

○年末にメンタルの調子崩して仕事の調整してもらって、薬再開

○年末年始で熱出て明日PCR検査

○一人でコンビニのおでん食べる年末で孤独感に潰れそう

○一日「寄生獣」読んでた

○沖縄移住カフェ&ゲストハウスオープンプランどうしていいかわからん

 

どういう年末を迎えるかはほんっっっとわかりませんネ。

昨日、自分の記事書くので想い出BOXあけて、色々思いました。

 

そ れ で も

 

○そもそも先の見えないバイト生活だった

○自分の家があって、自分の好きなものに囲まれて暮らしてる

○インドも屋久島も行けたおもいっきり旅行ができた

○起きて買い物に行ける

○好きなものが食べられる

○仕事の調整がしてもらえる

○ちゃんと病院にいける

○居場所があると言ってくれる人がいる

○年末年始が休めてる

○新しいiPhoneもiPadも自分の意思で買える

 

23歳のボクからは考えられない生活してます。

むしろ、かなり理想に近づきつつあるのかもしれない、実は。

 

ボクは、

時間に終わらず、

誰もが気軽によれてリラックスして過ごせる居場所を作って、

大切な人と仲間と一緒に

波の音が聞こえて緑あふれる家で、

穏やかに過ごす

生活がしたいのであって、

他人の生活の程度に左右されるものではなかった。

 

気づけてる。

いいんじゃないかい。

 

励みになるので、よろしければ応援クリックをお願います!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村