ナチュラルなイキカタ

宣伝ゼロで10万PVを超えたポジティブ技術実験ブログ。何度もうつ病の再発を経験しながら、自分の理想は“うつ病の完治”でなく、“魂が喜ぶこと”と気づく。うつ病か否かという二元論を超えて、自然と調和して愛に溢れて過ごすために、向精神薬の断薬・減薬、認知行動療法、ヨガ、旅、スピリチュアルまで、自分のありのままで無条件のパワーを引き出す小さな変化を楽しんでます♪

ウイルス性胃腸炎になりました(>_<)

こんにちは。ぐっちです。

昨日の夕食後から、お腹の膨満感が出てきて、気持ち悪さを感じるようになりました(>_<)

で、今朝は下痢。微熱。気持ち悪さ。吐こうと思ってもはけず。膨満感はおさまらず。

風邪かな、と思って寝ていましたが、昼頃に噴水のような嘔吐(ToT)

小学生以来な見事な噴水でした。

こりゃ、ウイルス性胃腸炎ですわ。

ノロウイルス、ロタウイルス、アデノウイルスとかウイルスにはたくさん種類があるみたい。

お腹の風邪ってやつです。

子供の頃はよくなってました。

ノロは下痢止まらないとかもっとしんどいらしいので、ノロではないと思いますが、とりあえず妻にうつさないように薬局で次亜塩素酸ナトリウムと使い捨て手袋を買ってきて、トイレの嘔吐の処理。

噴水なので、全然便器にインしてくれてない。。。

ウイルス性胃腸炎のウイルスはアルコールでは殺菌できないのです。

実はウイルス性胃腸炎は秋から冬がシーズン。

特効薬もなく、下痢でウイルスを出し切るのを待つしかないようです。

みなさんもお気をつけください。