Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

久々に東京行きますね

こんにちはGucciです。

 

都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。

いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と「考え」の初期設定を変えてみるチャレンジ中です。

 

11月に、東京行きます。

 

東京を離れてこれまでも、

立ち寄ったことはあったんですが、

がっつり東京を目的地にするのははじめてです。

 

沖縄で知り合った会社があって、

リゾートバイトの会社なんですが、

コロナで離れた社員が戻ってきてるらしいんです。

 

で、その秘密はなにかな、と

その会社の沖縄支社を訪問してみようと連絡したら、

相手が勘違いして、

新宿本社にアポ取れてしまうという笑

 

まぁ、こういうきっかけでもないと東京行かないと思うので、

東京行くことにしました。

 

なので、東京のときたまにカフェ会やってた仲間とか、

ごぶさたぶりですのみなさんに声かけてます。

 

さてね、今いったらなに感じるかね。

 

去年はけっこー旅行に行けたんですが、

まぁかなり貯蓄の底が見えて、

今年は思うようにいけてないのがもどかしかったので、

よいと思います。

 

その前の週には、

ツーリズムEXPOで6日間大阪にいます。