Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

シータヒーリング®︎

こんにちは!

うつ病をきっかけに全てがハッピーに向かうブログ「Restart with True Engine」のぐっちです。

 

シータヒーリング基礎DNAプラクティショナーになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで、人に対してシータヒーリングできます!

 

いえい!

 

体験してみたい方いらっしゃいませんか(☆∀☆)?

 

シータヒーリングとはなんぞや?

という方!

 

シータヒーリングは、

2年半前にボクのうつ病への執着を取り払い、

本当の自分を引き出すきっかけをくれたスピリチュアルです☆

www.artofnaturalway.com

 

アメリカ人のヴァイアナさんという方が

自らの末期癌を治したことで

考案されました。

 

 

年末からの落ち込みで、

ボクは考えてました。

 

何度も繰り返すうつ症状。

 

苦しい、

まいどまいど苦しい。

 

元気だった頃がウソのように

苦しい。

 

それをボクの心身が手放さないのは、

(もちろん環境や病的な要因はありつつ)

それが何かの成功パターンだから。

 

成功パターンだから手放したくない。

 

アドラー的な考え方では、ね。

www.artofnaturalway.com

 

うつ病の苦しさを前にして

素直に受け入れられる考え方ではないかもしれないけれど、

うつ病のカタチも千差万別、

試してみて実感しないとわからんもんね。

 

それだけは真実。

 

じゃあ

「ボクはうつ病になんのメリットがあると思ってるんだろう?」

 

ボクの答えは、

 

やらない理由

 

ま、いいわけ。

 

うつ病だから転職できない

うつ病だから英語を勉強できない

うつ病だから、、、

なんかあいつすごそうと思われていたい、、、

 

もしやってみて、うまくいかなかったときに

自分の価値がなくなるようでこわい。

自分の本当の実力がバレるようでこわい。

 

…のかもしれない。

 

自分の価値にも愛にも条件ないのにね。

 

何はともあれ、やらんことには何もわからんぞい。

 

と思っている時に、

なんの拍子か

ふと1年ぶりくらいにFacebookをひらくと、

シータヒーリング®︎基礎DNAセミナーを見つけたんです。

 

しかも、ヨガスタジオウタールで、

素晴らしいヨガを体験させてくれた椎名さんの!

www.artofnaturalway.com

 

いまの体調で丸々3日間のセミナーが受けられるだろうか。

このセミナーを受けることになにか意味があるだろうか。

 

できない理由がたくさんでてきました。

 

こういうときは、GOです!

 

結論から言うと、

すばらしい時間をすばらしいみなさんとご一緒できました。

f:id:ketoraaa:20210306122757j:image

 

無事修了しました!

f:id:ketoraaa:20210306122808j:image

 

いえい!

 

プラクティショナーとしてはじめて体験したシータヒーリングは、

摩訶不思議な世界でした。

 

でも、なくはないよなと思います。

あったらおもしろいよなとも思います。

モヤモヤした感じを抱くのは、

ボクの先入観や固定観念がそうさせているのであって、

脳が変化を起こそうとするときには

この感覚がつきものです。

 

脳は安定を最優先するので。

 

こういうときは、GOです。

 

いやーボクがシータヒーリングができるようになるって、

どんな方法だろう?

もしかして、

意外に相手を観察して

この時はこう言いましょうみたいなマニュアルが

あったりして笑

 

はじまる前からドキドキワクワク。

 

椎名さんのよく通る

パワーみなぎる声とともに始まったセミナーで

実際に行われたのは、

まず瞑想でシータ波という究極のリラックス状態になり、

創造主のところまで行き、

創造主にコマンドし、

それが行われたようイメージする

という手法でした。

 

人間の何を使うっているかというと、

直感的イメージです。

 

まず創造主のところへ行くイメージ。

それが行われたというイメージ。

リーディングや掘り下げのイメージ。

 

直感的イメージを使いまくります。

 

え?ただイメージするだけ?

それなら余裕じゃん。

 

と思われると思うんですが、

終わると泥のようにクタクタなんですよ。

 

ということは、

脳の何かしらの力を使っていることは間違いないんです。

 

いま、バナナ

といって

バナナをイメージする。

 

これは何も疲れません。

 

そうじゃない何かが

直感的イメージを使うことにはある。

 

放射能も、

電磁波も、

DNAも、

ウイルスも、

PM2.5すらボク達は見ることすらできません。

 

でも、この世界に、ボク達に

絶大な影響を持ってます。

 

ウイルスや細菌が発見される前までは、

そういう症状を引き起こすのは

「臭い」だと思われてたそうです。

悪臭。

 

人間が知覚できますから。

 

実際は臭いではななかったのは

今は誰もがしるところ。

 

実際、なんのスピリチュアル能力もない

と思っていたボクのリーディングが、

クライアント役の方の実際の不調な体の場所とリンクしたり、

ヒーリングをしてもらった途端に体が軽くなったり、

セミナー中にも不思議なことが起きました。

 

もうすでに色々なスピリチュアルを身につけていらっしゃる方と

ペアワークをやった際には、

 

「ぐっちさんをリーディングすると

“ボクは何を信じたらいいんだろう”

っていうメッセージが出てきた」

 

と言われて、

仰天でした。

 

このブログにも書いてましたが、

まさに

ボクはどこへ向かっているのだろう、

何をしていくんだろう、

このままでいいんだろうか、

という心の迷子状態だったんですから。

 

リラックスした状態が

人間はもっとも良質な創造力を発揮する

っていうのも、

ボクの実感と完全に一致します。

 

体が疲れ切ってたり、

緊張しているときに、

前向きなイメージはわいてきません。

 

まずは、心も体も素直で柔らかい状態にする。

 

その時には、

魂がどこかとつながって、

思いもかけないイメージが湧いてくる。

 

それが創造主の場所、

と言われて、違うとは言い切れない。

 

神様のイメージって

人間がずーっと思い描いてきた

直感的イメージですよね。

 

科学的な根拠は一切ないのに。

 

ずーーーーっと。

 

それって逆にすごくないですか!?

 

なんかねー

現代科学で説明できないものを

頭から拒絶するのってもったいないなーって思いました!

 

シータヒーリング®︎で

ヒーリング

リーディング

思い込みの置き換え

持っていない感情・感覚のダウンロード

ウェイワード(浮遊霊)を光に返す

サイキックアタックを跳ね除ける

未来リーディング

こうした方法を学びました!

 

ん〜めっちゃ試したい!

 

あと、集まったみなさんがほんっとあったかくて、

椎名さんはパワフルにはじけるようなエネルギーで支えてくれて、

おかげさまで3日間楽しかったです(*^^*)

ご縁に感謝です。