Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

やっとでるぞ!

こんにちは!

人生を自然で豊かにするヒントを紹介していくブログ「Restart with True Engine」のぐっちです!

 

Suddenly, I llove small smartphone.

 

使いやすさという点では、大きさが占める要素が大きいのです!

片手で簡単に持てること。

ポケットに入ること。

この2点は譲れない。

 

ところが、最近のスマホは大型化の一途。

必然的に、iPhoneSE一択となってました。

今年4月に念願のSE第2世代が発売された、さっそく機種変。

楽天モバイルをiPhoneSEでテザリングして、

我が家の通信量は現在ほぼ0円です。

関連記事:

新しい楽天モバイルが控えめに言ってもすごすぎる件 - Restart with True Engine

Netflixを観まくってもまったく平気。

すごいよ楽天モバイル。

 

ボクはゲームもやらないし、今の相方iPhoneSEが気に入ってるんですが、唯一変更してほしいのが、カメラ。

単眼カメラだから、暗いとこ弱いねん。

旅行先とか、結構暗いところで撮ったりするけど、弱い。

 

で、待ち望んでたんです。

カメラ機能を向上させた小型のスマホ。

 

そしたら、出るじゃないですか!

iPhone12mini!!

f:id:ketoraaa:20201017122331j:image

 

おいおい、iPhoneSE第2世代買って半年だぜ。笑

別にCPUとか5Gとかはどうでもいいけど(5Gが都内でまともに使えるのは多分再来年くらい)、

iPhoneSEより小型で画面は大きい。

デュアルカメラナイトモードあり

有機ELディスプレ

は魅力的!!!

 

こういうの待ってんたんだす。

テンション上がって「だす」って言っちゃった。笑

11月13日発売かぁ。

10マンねー。