Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

穏やかな心ってどこからくるでしょう?

お金がたくさんあるから?

いい家に住んでいるから?

モテるから?

安定した仕事があるから?

目標を達成したから?

自己肯定感が高まったから?

 

この条件付き穏やかな心は、本当に穏やかにはなりません。

条件が外れるんじゃないかという不安との闘い。

 

本当の穏やかな心とは、無条件。

ただ、存在するだけで十分。

そのエネルギー源は、生まれた時から心には備わってる。

あとは、それに気付いてうまく使うだけ。

 

やってみる価値、あるよね(^_-)

 

ぐっち