Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GUCCIテレビに出たってよ

こんにちはGUCCIです。 都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。 いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と考えの初期設定を変えてみるチャレンジ中です。 沖縄に移住して2年。 いろいろなことに声をかけていただくように。 今回…

ひっさびさのシャンビリ感

こんにちはGUCCIです。 都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。 いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と考えの初期設定を変えてみるチャレンジ中です。 シャンビリ感とは、 抗うつ薬の断薬で見られる典型的な離脱症状。 急に脳…

新薬1週間

こんにちはGUCCIです。 都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。 いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と考えの初期設定を変えてみるチャレンジ中です。 レクサプロが廃盤になって、 ジェネリックしかなくなったことに端を発す…

新しい抗うつ薬

レクサプロ廃盤の影響で、 二つ目のジェネリックをお試し中。 とりあえず2週間試した感じだと、 まあ悪くはない。 お腹の調子がいまいちなんだけど、 失恋で酒飲みすぎて、 二日酔い止め飲みすぎたからなのか、 このジェネリック抗うつ薬なのか なにか別の影…

レクサプロ廃盤になる

こんにちはGUCCIです。 都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。 いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と考えの初期設定を変えてみるチャレンジ中です。 かなり久しぶりの薬の記事です。 この薬と出会ったおかげで、 そしてこれ…