Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

GUCCIテレビに出たってよ

こんにちはGUCCIです。

 

都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。

いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と考えの初期設定を変えてみるチャレンジ中です。

 

沖縄に移住して2年。

 

いろいろなことに声をかけていただくように。

 

今回は、観光協会の事業でテレビに出演し、

地域をPRしました。

 

共演は、沖縄でも非常に有名なローカルタレントさん。

 

二度目ましてで、とってもいい方で、LINE交換しました。

 

テレビといっても、ケーブルテレビとネットで放送されるだけですが、

貴重な経験になりました。

ピンマイク付けるのにボタン外して、

そのままなのはご愛敬w

 

最近よく、GUCCIさんは今後どうなっていくつもりなんですか?

と聞かれますが、

分かりません!w

 

日本大学芸術学部映画学科でアニメ―ターを目指し、

都庁で14年働き、

沖縄で観光に携わる。

 

川の流れにうまくのってみたい、

そこです。

 

「自分に条件を課さない」

「日々起きることを味わう」

というのは、とても心地がよいです。

 

youtu.be