Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

TMのレボ

こんにちはGucciです。

 

都庁でうつ病を発症し、3度の休職を経験。

いまも治療は継続しながら、沖縄に移住して、「うまくいっちゃう」と「考え」の初期設定を変えてみるチャレンジ中です。

 

Gucciって誰?

というはじめましての方は、

まずこちらの記事からどうぞ。

www.artofnaturalway.com

 

人生って、思ってもみない方向に流れていくんだな、

という出来事。

 

3年前までは、うつ病の再発に苦しむ

地方公務員でした。

 

それが、沖縄で観光団体のトップに。

 

沖縄県を代表するタレントさんとの共演。

 

沖縄県の設置する委員会の委員に。

 

そしてついに、とても有名なミュージシャンとテレビ共演しましたw

 

11月中旬にがっつり4時間ロケ。

 

たまたま、このミュージシャンの方が、

地方創生の番組を持っていて、

そこで私の知り合いと共演しており、

沖縄ロケをすることになったので、

私の知り合いが、ではGucciがいるここがいいのでは?

と紹介してくれて、

今回のロケとなりました。

 

テーマは沖縄の観光課題!

 

まだまだ語れましたが、

このミュージシャンの方がとてもよく勉強されているので、

議論は盛り上がったと思います。

 

スタッフさんも、もちろんこのミュージシャンの方も、

とても良い方でした。

 

12月16日(土)BSジャパネクストで、22時から放送です。

 

BSジャパネクストってなんやねん?!

と思ったら、ちゃんとBSの番組表をスライドしていくと出てきましたw

 

誰と共演したのかは、

番組を観てのお楽しみ。

みてね。