Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

はうように耳鼻咽喉科へ

抗生剤を変えてもらうために、かかりつけよ耳鼻咽喉科にいきました。

 

最初は抗生剤を点滴投与しようって感じだったんですが、細菌性の場合で40℃熱が出ればもっと扁桃腺が腫れてるらしく、ウイルス性かもしれないとのことで今日は血液検査と点滴になりました。

明日判明した抗生剤を点滴する予定です。

 

これから全ての原因である親知らずの治療方針を決めるために、歯医者行ってきます。

でも、これだけ熱あるから今日は何もならんだろーなー。