Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

今日も38℃だどーなんだ

昨日から新しい部署。

戦場感満載。

詳しくは後ほど書くとして。

にしても、4日連続で点滴打って平熱になったし、より強い抗生剤を飲んでるのに、

今日起きたら38℃の熱と関節痛。

 

な、なんで?

そもそも休まないとだめなの?

なんて強力な炎症なんでしょう。

なんということでしょう。

 

っても、新しい部署に来たばっかで超休みづらい(。-∀-)

週末まで耐えるか。

カラダがサインだしてんだけどなー。

仕事どころじゃなくなったら休むしかないけど。

どひー(>_<)