ナチュラルなイキカタ

適応障害、うつ病、自律神経失調症で3度の休職を経験しても、念願だったインドでのヨガを実現したサラリーマンが、試行錯誤の中で気づけた「素の自分を引き出して楽しく生きるヒント」について書いてます。最初から読むとうつになった自分を前向きに受け入れていく変化が分かって面白いので、よかったらじっくり読んでみてくださいね。コメント&Twitterメッセージ&質問大歓迎です!!

2018-10-06から1日間の記事一覧

瞬間瞬間に無条件にひらいていく岡本太郎さんのほんとうのイキカタ。

こんにちは。ケトラーです。 芸術は爆発だ!!! 有名なフレーズですよね。 1996年になくなった芸術家の岡本太郎さんの言葉です。 岡本太郎さんは、大阪の「太陽の塔」や渋谷駅の「明日の神話」を制作されました。 沖縄で、岡本太郎さんの「自分の中に毒を持…

3度目の復職。わたしが会社で消耗している22のこと。

こんにちは。ケトラーです。 沖縄から帰ってきた翌日から、復職しました! 関連記事:とりあえず2週間、地元の群馬県館林市に帰って休みます。 - ナチュラルなイキカタ 12年目の会社人生で、3回目の休職・復職でした。 うつ病の再発による休職は、一般的に…