Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

救急車で運ばれました

相談センターに電話したらそのまま救急につながれてはこばれました。

生まれて初めて救急車のりました。

点滴打ちました。

扁桃周囲炎っていう扁桃炎の一つ上の状態らしい。

 

扁桃炎ってマイルドな名前と違ってこんな高熱でるんやね。

 

あと、いま熱があると救急車全然受け入れてくれるとこないよ。

救急の人何件も電話してました。

ありがとうあそか病院!!!