Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

今度はリンパが腫れる

7月下旬に扁桃炎で散々な目にあったところですが、今度はリンパがパンパンに腫れました。

首です。

 

動かすのも痛いくらい腫れました。

それで先週土曜に今度はすぐ病院に行って抗生剤が処方されたのですが、

やはり効かない?

抗生剤を飲みながらも、関節が痛くて熱っぽい状態が続いて、ついに発熱。

金曜は37.6℃

今日は39.6℃

やば笑

 

どーなっとんねん。

 

なんか、疲れたまってるだけだと説明つかないような気がします。

僕の予想では、血を出した親知らずのところから細菌が入ってすぐ化膿してしまうのではないかと。

 

まずはこの親知らずを早くなんとかしたい!!

歯医者に早く抜いてくれって言ってるんですけど、神経と絡んでる可能性が高いらしく、お願いして来週やっとCT撮ってもらうというスローペース。。。

体になんか起きてると、楽しめるもんも楽しめない。

まずは体のコンディションを整えることが最優先です。

 

平熱の世界が恋しい。笑