ナチュラルなイキカタ

適応障害、うつ病、自律神経失調症で3度の休職を経験しても、念願だったインドでのヨガを実現したサラリーマンが、試行錯誤の中で気づけた「素の自分を引き出して楽しく生きるヒント」について書いてます。最初から読むとうつになった自分を前向きに受け入れていく変化が分かって面白いので、よかったらじっくり読んでみてくださいね。コメント&Twitterメッセージ&質問大歓迎です!!

2019-05-19から1日間の記事一覧

抗うつ薬中断症状!?突然襲ってきた不安に対するTさんの掘り下げ

とりあえず、精神安定剤ジアゼパムを飲むことでなんとか昨日は乗り切りました。 抗うつ薬の減薬・断薬をはじめて2〜3ヶ月でこうした症状が出始めるのは前回と同じです。 うーん、これも中断症状なのかなぁ。 ただ、引っ越しというはっきりしたトリガーがあっ…

インド一人旅3日目その2。リシケシの寺院探検。

アネキのおかげで、SWASTI YOGAのドロップインがあることが分かりました。 ただ、この日はお休み。 この日の午後のヨガはどうしようかなーと考えていると、この後もとてもお世話になることにあるヒロコさん(仮名!)が、 知り合った日本人のマイちゃん(仮…