ナチュラルなイキカタ

うつ病生活7年目の37歳サラリーマン。何度もうつ病の再発を経験し治療に取り組みながら、自分の目標はうつ病の制圧でなく、魂が望む仕事"ソウルワーク"であることに気づく。うつ病をアップデートのサインと捉え直すだけで、これまでの世界観が変わり始める。行動のベースを「うつ病にならないこと」から穏やかに笑う理想の自分像に変えて、精神科の薬の断薬・減薬、認知行動療法、旅、スピリチュアルまで、ありのままの自分を生かすため、小さな変化の積み重ねにトライ中。

劇団四季CATSよかった〜

こんにちは。ぐっちです。

ホワイトデーに妻とCATS観てきました(*≧∀≦*)

f:id:ketoraaa:20190223214502j:image

(劇団四季ホームページより)

f:id:ketoraaa:20190223213855j:image

CATS専用のシアターは大井町に。

場内は撮影禁止なんで写真はないですが、ネコたちの世界に入り込んだ気持ちになります。

もー最高!

最初に会場が暗くなって、ネコたちの・・・、ってだけでジーンときました。笑

何この感覚!?って探ってたんですが、妻が言ったライブ感って言葉がピッタリくる!

生身の人間が放つエネルギーってすごいんだなって。

それだけでなんかわかんないけと、カラダがウズいてくる。

2時間以上踊りっぱなしの歌いっぱなしの出演者の方たちの躍動感。

カッコイイー(≧∇≦)

CATSは、生命感が爆発する場でした。

舞台っていいもんですね〜(^^)