Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

鵠沼海岸のビストロカフェ「CHIKYU」で奇跡の再会!

こんにちは。ぐっちです。

3連休最終日は、妻とバレンタインデート。

東京タワー近く、芝公園の「ル・パン・コティディアン」でブランチ。

f:id:ketoraaa:20190211221203j:image
f:id:ketoraaa:20190211221155j:image
f:id:ketoraaa:20190211221207j:image
f:id:ketoraaa:20190211221159j:image
f:id:ketoraaa:20190211221210j:image

見てください!

おいしそうなパンたち!

開放的な店内!

ベルギー発祥のベーカリーレストラン日本1号店だそうです。

シンプルでオーガニックな素材のパンで、小麦の味わいがジャムとよく合います(^^)

全種類食べたい。

スイーツもおいしそ〜☆

f:id:ketoraaa:20190211222542j:image

テラス席はペットOKなので、天気が良ければ気持ちよさそうです。

その後は、特に決めてなかったのですが、武田双雲さんが湘南でやっているビストロカフェ「CHIKYU FARM TO TABLE」が店内ペットOKだし行ってみたいと妻。

妻も武田双雲さんが気になりだしてます。ムフフ。

気になったら行ってみる!

いきあたりばっちり!です。

というわけで、鵠沼海岸まで約1時間。

ウィークリー落合陽一を聞きながらドライブ。笑

半年前は想像もしなかった夫婦の方向性がおもしろい。

f:id:ketoraaa:20190211221345j:image

海岸をわんこと散歩。

超気持ちいいです。

わんこも上機嫌。

ほどよく歩いたところで、「CHIKYU FARM TO TABLE」へ。

外からのぞいて、あ、満席かな、と思いながら中に入ると・・・

ん?

んん!?

見た顔が!!!

双雲塾オープンセミナー島根合宿で一緒になった塾生のみなさん。

しかも、すごく励ましてくれた方たち。

関連記事:双雲塾オープンセミナー合宿「子育て」 - ナチュラルなイキカタ

まさかの再会です(≧∇≦)

すごい偶然!うれしい!

3人のうち、お一人は大阪、お一人は岐阜から、CHIKYU に来たくていらっしゃったそう。

こういうシンクロが起きるときは、ユニバースの意志を感じちゃう。

すごい偶然でせっかく一緒になったので同じ席に混ぜてもらって、ティーブレイク。

f:id:ketoraaa:20190811161450j:image

f:id:ketoraaa:20190211221428j:image

素材の味わいが活かされれていておいしい(^^)

フードメニューも食べたい!

ゆるゆるとした雰囲気で、笑いのあふれる再会となりました。

書道教室の先生をやられている方が、わたしたちの名前を即興で書いてくれるというサプライズも(≧∇≦)!

f:id:ketoraaa:20190211221502j:image

書道旅をやられてるんですって。

ん〜みなさん、フィーリンググッドで動いてて最高(^^)

わんこもCHIKYUですっかりリラックス。

f:id:ketoraaa:20190211222947j:image

まるで看板犬のようになってました。笑

f:id:ketoraaa:20190811161500j:image

イタリアの街歩きみたいで、お気に入りの写真です(^^)