Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

劇団四季CATSよかった〜

こんにちは。ぐっちです。

ホワイトデーに妻とCATS観てきました(*≧∀≦*)

f:id:ketoraaa:20190223214502j:image

(劇団四季ホームページより)

f:id:ketoraaa:20190223213855j:image

CATS専用のシアターは大井町に。

場内は撮影禁止なんで写真はないですが、ネコたちの世界に入り込んだ気持ちになります。

もー最高!

最初に会場が暗くなって、ネコたちの・・・、ってだけでジーンときました。笑

何この感覚!?って探ってたんですが、妻が言ったライブ感って言葉がピッタリくる!

生身の人間が放つエネルギーってすごいんだなって。

それだけでなんかわかんないけと、カラダがウズいてくる。

2時間以上踊りっぱなしの歌いっぱなしの出演者の方たちの躍動感。

カッコイイー(≧∇≦)

CATSは、生命感が爆発する場でした。

舞台っていいもんですね〜(^^)