Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

最近の営業ってすごいですね

こんにちは。ぐっちです。

我が家のポストに投函されてたこれ、みてください。

f:id:ketoraaa:20190301200416j:image

これ、インターネット契約の営業ですよ!

めちゃめちゃ宅急便の不在票に寄せてる。

宅急便と混同してわけわからず電話してくるの狙ってますね〜

いや、

希望日のお預かり

って、何を預かってくれてるんですか!笑笑

預けた覚えはありませんけど!

勝手に訪問しといて連絡せよとは、最近の営業ってすごいですね。