Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

え、それみっしょんいっぽっしぶる

最終バトルが幕を開け、 www.artofnaturalway.com 先週木曜日に大きなホテルの社長である副会長から ボクと上司(事務局長)の面談があり、 22日・23日でスタッフと会長・副会長の面談。 副会長はとても慎重な人なので、 ボクへのヒアリングでは、 まずヨガ…

最終バトル!?

沖縄は10日から3日間、 ウンケー ナカビ ウークイ という旧盆で、この間はエイサーが町を練り歩く 道ジュネーが行われた。 沖縄市やうるま市を中心に 沖縄各地の青年会が同時多発的に エイサーを演舞し、 先祖の魂を慰霊する ユニークな行事だ。 同じエイサ…

初慶良間ブルー

ボクに、はじめて「イツメン」っていういつも遊ぶメンバーができた。 去年の観光人材育成研修で会った3人と、 おきなわの相棒 の計5人 しょっちゅう遊んでるw みんな、自律してて 自分の機嫌を自分で取れるから、 でかけることに負担がぜんぜんない。 で、7…

ふくおか2nd

沖縄にきてから、 思わぬ発見が、 実は沖縄ではなくて、 九州おもしろい ってこと笑 広さ 人口 都会と田舎のバランス 交通アクセス 観光地 食の豊富さ すべて「ちょうどいい」w 東京にいるときは、 九州って全然観光の選択肢じゃなかったんだけど、 ハマりま…