Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

ニワチャン砲発射!

こんにちは。ケトラーです。

先日、サンディースパからユウスケ砲が飛んできて、たくさんの方にこのブログへお越しいただけました。

きっかけは、恵比寿の有名サロンドレスヘアの超個性的美容師の中庭さんと、湘南の予約がとれない人気マッサージサロンサンディースパのセラピストの山口ユウスケさんの対談。

関連記事:うつ病、不眠の人はもれなく首こり!?スピリチュアルな美容師さんとセラピストさんの対談が面白い。 - ナチュラルなイキカタ

この動画にインスピレーションを感じたわたしは、たまたまナチュラルな自分ベースで行動することを意識していて、すぐにサンディースパに連絡。

思わずブログで顔出ししちゃうくらい素敵なご縁と出会えました。

この出来事だけでも幸せだというのに、小さな行動は、時に思わぬ波紋を広げます。

対談相手である中庭さんことニワちゃんは、知る人ぞ知るブログ界のスター美容師さん。

f:id:ketoraaa:20180916100548j:image

左が山口ユウスケさんで、右が中庭さんです。

右側から放たれる、溢れんばかりの個性。

この時点で只者ではありません。

なんと、その中庭さんのブログで、わたしの記事が紹介されてるー(*≧∀≦*)

f:id:ketoraaa:20180916101025j:image

f:id:ketoraaa:20180916102032j:image

しかも、

この二本の記事を読むと
ユウスケ君の思想やSandySPAを
疑似体験できるくらい
詳細でとても示唆に溢れる素晴らしい記事♪

ケトラーさんの文才すげ〜
って感嘆しました(≧∀≦)

中庭さんブログって、リズムとテンポがよくてユーモア満載で、すごいんですよー。

その中庭さんが「文才すげ〜」って、すげー!

そして、恵比寿ドレスヘアから発射されたニワチャン砲が、「ナチュラルなイキカタ」に届きました。

f:id:ketoraaa:20180916101331j:image

中庭さん、直接面識がないので、この場を借りて、ありがとうございます!

ameblo.jp

もとをたどれば妻が中庭さんの知り合いで、たまたまブログをみていたことがきっかけ。

それが、妻→ケトラー→ユウスケさん→中庭さん→ケトラーとめぐってきました。

ちなみに妻は11月に中庭さんにヘアドネーションしてもらう予定。

で、12月にはサンディースパでペアで施術受けてきます。

つながってます。