Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

1年前は思ってもみなかった楽しさの対価の18円

こんにちは。ケトラーです。

気付いている方もいらっしゃると思いますが、このブログに最近アフェリエイトを導入しました。

このブログの大事な柱は、あくまで「精神疾患をきっかけとした気づき、ナチュラルなイキカタの心地よさの共有」です。

会社を辞めるためにこのブログを収入の柱に!と思っている訳ではありません。

でも、シータヒーリングのセッションでも言われた通り、お金の呪縛は、あと25回の生まれ変わりが必要なほど、わたしを強く縛っています。

www.artofnaturalway.com

犠牲、ガマンの対価としてお金を得て、罪悪感を持って使う

というのがわたしのお金の循環です。

それを、

楽しさの対価として得て、気持ちよく使う

という循環にしたいと思っています。

お金は「体験するエネルギー」だから。

そのために、お金の得方を複線化したかったのです。

その方法の一つとして、アフェリエイトを導入してみました。

そして、この度、ついに初のアフェリエイト経由の申込みがありました(≧▽≦)!!!

f:id:ketoraaa:20181106191536j:image

いずこのどなたかは存じませんが、ほんとうにありがとうございます。

そして、報酬が18円!!!

たった18円でも、犠牲やガマンの対価でない初めての18円です。

金額は18円ですが、わたしのお金の循環としては偉大な18円。

わたしが使ったのは、ナチュラルなイキカタを発信したいという思い。

ガマンしていません。

何も犠牲にしていません。

楽しさの対価としてお金が得られるという、天と地がひっくり返るような驚きです。