Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

新しいブログのアイカタ

iPad買いました(*≧∀≦*)

アマゾンサイバーマンデーで。笑

f:id:ketoraaa:20191216124829j:image

 

ぼくはブログをiphoneとMacbookで書いていたのですが、8年前に買ったMacbookがいよいよ動作がもたついてきたのと、バッテリーがもたないのと重いので、いろいろ一新したくてiPad買いました。

SmartKeyboardも買ったので、操作感はほぼPCと変わらない!

軽い!

電池が持つ!

安い!

便利!

 

これで、ブログも書きやすくなるし、オンライン英会話もやりやすくなるし、一人暮らしらしくAmazon Primeも見やすくなる!笑(ただいまゲームオブスローンズ視聴中)

ネット動画便利すぎる・・・

こりゃ、ハマる人でるのも分かるわ。

あとは、ライブ配信やってみようかな・・・

 

それにしても、8年間一度もトラブルなく動いてたMacbookはすごい。

f:id:ketoraaa:20191217200519j:image

地元で時給770円でバイトしてたフリーターのころは、Macが憧れだったのです。

260時間くらい働かないと、買えなかったから・・・。

それが社会人になって奨学金返して、ついに買えたときはうれしかったなぁ。

8年前の機種ですが、今も現役で使えます。Appleすごいぞ!

ありがとう。

 

その後、Macbookは8000円です旅立っていきました。

最後まで親孝行なやつでした。

 

ぐっち