ナチュラルなイキカタ

適応障害、うつ病、自律神経失調症で3度の休職を経験しても、ひとりでインドにヨガをやりにいっちゃうサラリーマンが、試行錯誤の中で気づけた「素の自分を引き出して楽しく生きるヒント」について書いてます。最初から読むと病気を前向きに受け入れていく変化が分かって面白いので、よかったらじっくり読んでみてくださいね。コメント&Twitterメッセージ大歓迎です!

新しいブログのアイカタ

iPad買いました(*≧∀≦*)

アマゾンサイバーマンデーで。笑

f:id:ketoraaa:20191216124829j:image

 

ぼくはブログをiphoneとMacbookで書いていたのですが、8年前に買ったMacbookがいよいよ動作がもたついてきたのと、バッテリーがもたないのと重いので、いろいろ一新したくてiPad買いました。

SmartKeyboardも買ったので、操作感はほぼPCと変わらない!

軽い!

電池が持つ!

安い!

便利!

 

これで、ブログも書きやすくなるし、オンライン英会話もやりやすくなるし、一人暮らしらしくAmazon Primeも見やすくなる!笑(ただいまゲームオブスローンズ視聴中)

ネット動画便利すぎる・・・

こりゃ、ハマる人でるのも分かるわ。

あとは、ライブ配信やってみようかな・・・

 

それにしても、8年間一度もトラブルなく動いてたMacbookはすごい。

f:id:ketoraaa:20191217200519j:image

地元で時給770円でバイトしてたフリーターのころは、Macが憧れだったのです。

260時間くらい働かないと、買えなかったから・・・。

それが社会人になって奨学金返して、ついに買えたときはうれしかったなぁ。

8年前の機種ですが、今も現役で使えます。Appleすごいぞ!

ありがとう。

 

その後、Macbookは8000円です旅立っていきました。

最後まで親孝行なやつでした。

 

ぐっち