Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

パークヨガのお手伝い

ゴールデンウィークの初日はー
沖縄の公園で
パークヨガ!!!

f:id:ketoraaa:20220430111347j:image

f:id:ketoraaa:20220430112101j:image

 

のお手伝いでした!

4月下旬でもう真夏の暑さです!

 

なおみさん、ゆかりさん、けいさん

という沖縄で活動する

ステキすぎるヨガイントラのみなさんが主催する
ヨガをとおして

つながりを作る

ユジュヨガプロジェクトの、

第一回リアルヨガイベントに

これまたステキすぎるヨガイントラさんの

みなみさん

と、
お手伝いで参加させてもらったんです!

https://instagram.com/yuj.yoga.project?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:ketoraaa:20220430112121j:image

 

ユジュヨガプロジェクトは、

ボクが1月にオンラインで

イントラデビューさせてもらった

プロジェクト!

ヨガインストラクターデビュー - Restart with True Engine

 

普段はオンラインで活動してます。

5月9日から第5弾のレッスンがあって、

無料だしオンラインで画面オフもOKでゆるいので、

初心者も参加しやすいです!

 

さて、代表のなおみさん以外、

初のリアル対面となりまして、

ほんっとプロジェクトのみなさんが
パークヨガの青空のように明るくて、準備からずーっと笑っぱなし笑

f:id:ketoraaa:20220430112005j:image

なぞのノリ笑笑

 

これほどボケとツッコミが繰り出されるヨガのチームある!?
という新発見!!笑笑

 

RYT200がかなり修行で笑、

義務感が強いヨガだったのに対して、

こちらは楽しさが強い。

 

どっちもヨガだし正解はないけど、

明るい場所って、

この場にいたいって思わせる力がある

と再認識。

 

勉強になりました!

 

イベント後のランチでは、

合コンしようとか、

マッチングアプリがどーだとか、

およそイメージのヨガからはほど遠く俗っぽい。

でも、それもヨガだと思う。

f:id:ketoraaa:20220430111324j:image

 

それにしても、

最近美女に囲まれてるぞボク!爆笑

f:id:ketoraaa:20220430135725j:image

f:id:ketoraaa:20220430161536j:image
f:id:ketoraaa:20220430161528j:image