Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

誕生日

3月24日はGUCCI40歳の誕生日でした。

 

30代はほんとに困難続きだったので、

元気に

沖縄で

40歳が迎えられたことに

感謝です。

 

沖縄にきて、

若手職員に散々反発されました。

 

まだ始まってないと思ったら、

もう終わったと言われたり。

まだ始まってもいないと思ってたが、もう終わっていたのか - Restart with True Engine

 

まぁそう言った職員は

さっさと辞めていきましたが。笑

 

で、誕生日、

ずっと支えてくれた相棒とその彼女と

ランチ。

f:id:ketoraaa:20220326121540j:image

f:id:ketoraaa:20220326121824j:image

 

ステキなプレゼントをいただきました。

f:id:ketoraaa:20220326121605j:image

 

職場の若手職員は、

サプライズでバースデーケーキを用意してくれました!

f:id:ketoraaa:20220326121647j:image
f:id:ketoraaa:20220326121650j:image

 

上司からは

レアグルメの

今帰仁の黒糖と

南城市のはちみつをいただき。

f:id:ketoraaa:20220326121740j:image

 

別のスタッフからは、

大量のシュークリーム。

f:id:ketoraaa:20220326121809j:image

 

去年からは考えられない。

 

こういう文化になってきたことに

感激してます。

 

組織は一進一退だろうが、

それでも、自分自身を整えて

明るく進み続けること。