Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

30分キッズヨガテスト

10月から受けてるRYT200

2回目のテストがありましたー

 

前回は20分

 

今回は30分のしかもキッズヨガ!

 

ストーリーも作るし、

小道具も作るし、

衣装も作るし。

 

練習しなきゃいけないのに、

時間がなくてかなり追い込まれて、

ここまで祝日しか休んでないので疲れもたまって、

かなりイライラ。

 

レッスンのフィードバックを受けても、

なんで時間ないのにダメ出しすんだよ!と。

 

それでも、他の人のレッスンを受けて、

ちゃんとやることより、

自分が楽しくやるってことを思い出させてもらって、

昨日のテスト当日は最高最善のパフォーマンスができました(*≧∀≦*)

よい仲間に恵まれた。

 

先生からも、今年一番笑ったと!笑

f:id:ketoraaa:20211115081453j:image

写真の右下が長谷川陽子先生。

すごい爆笑。

 

f:id:ketoraaa:20211115081523j:image

ちなみに、やんばるの森で迷子になった友達を探すために、

キジムナーと森の生き物たちの力を借りて、

森の生き物の動きを真似して、

生き物と仲間になってくってストーリーでした。笑

 

おいらは、みての通りのキジムナー役。

f:id:ketoraaa:20211115081643j:image

 

結果は・・・

花丸合格!!!

 

さ、次はいよいよメインの

60分テストです!

 

これが通れば、

おそらく日本初の観光協会CFOヨガインストラクター!笑