Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

沖縄イチ古いサウナ

上司から教わって、

この記事を参考に行ってきました。

【番外編】沖縄、秘密のアジト"大山サウナ"

 

宜野湾の大山サウナ。

f:id:ketoraaa:20210915190322j:image

 

内地でももう出会えない
まさにタイムスリップしたようなレトロ感!!!

f:id:ketoraaa:20210915190448j:image

f:id:ketoraaa:20210915190458j:image

 

店員のあんちゃんも

ずーっとみんなと同じ休憩所で本読んでるしw


誰のもか分からない大量の置きシャンプー、髭剃り、メガネまで!?

f:id:ketoraaa:20210915190600j:image


すごすぎる。

水風呂の水質は多分県内ナンバーワン!笑

 

そして、こわーいお兄さんたちの溜まり場だったwww
サウナ内で話されるのは刑務所の話というw

珍しいタトゥーOKのサウナだからかな。

沖縄は、アメリカ文化の影響か、

タトゥーをかなりカジュアルに入れる印象。
おもろい経験した。