Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

スーパー占い師

友達のゲストハウスで、

草むしり瞑想と名付けた草むしりをしていたら、

急きょくることになったという

占い師さんのお客さん一向がきました。

 

ボクも動画をとった、

ここのゲストハウスの石鹸販売に興味があるみたいでした。

www.artofnaturalway.com

 

なんでも、オリジナル石鹸を作りたいとか。

 

ずっとそういう想いをもっていたが

「本物の石鹸」に出会えなくて、

たまたま前日みかけたこちらの石鹸にすごいパワーを感じて、

さっそく交渉に来たと言うわけ。

 

で、その方というのが、

お忍びだったので名前は書けないのですが、

多分いま1〜2位を争うくらい

超有名な占い師さんだったのです。

 

ま、そもそもここの石鹸に目をつけるくらいだから

センスあるなと思ったんですが、

突然あったボクにも気さくに話してくれて、

礼儀正しくとってもステキな方でした。

 

テレビで見た時はなんとも思わなかったんですが、

ちょっと好きになった。

 

で、たまたまその場に居合わせることになった

ボクの話をしていると、

もう個人の占いはやってないので内緒ね、

といいながら突然占ってくれちゃった。

 

ラッキー・:*+.\*1/.:+

 

前日に、南部屈指のパワースポットという

奥武島の奥武島観音堂に行ったのがよかったのかな。

f:id:ketoraaa:20210726113438j:image
f:id:ketoraaa:20210726113416j:image

 

生年月日を聞いて、

 

「すごい!絶対成功してお金持ちになる!」

 

と。笑

まじかい。

いいね。笑

 

で、

「え?4月に引っ越してきたの?最高の時に引っ越したね!」

 

「去年の11月が転機で、1〜3月がこれまでの棚卸し、4月が変化だから、

まさにぴったりの時期だったよ。

方位もいいし。」

 

え〜なんかうれしい。

 

「東京は向かない」

「東京にそのまま残ってたらコロナになってたね」

「ぐっちさんは、組織の中で働くタイプじゃないかも。」

「自分の中にもう十分持っているから。」

「でも、優しいから周りに気を遣いすぎて疲れる。」

「すごくいい人なのはすぐわかる」

「それで周りに頼られすぎて、抱え込んで大変になるでしょ。」

「できれば一人か、気の合う人と少人数で仕事した方がいい。」

「もちろん、組織で東京で学んだことはこれから生きてくる。」

「女の子のお尻を叩くくらいの方がいいよ。」

「SNSとかパソコンの仕事も向かない。」

「返さなきゃって考えて、エネルギー取られちゃうから。」

「人を癒すことで自分を整えるタイプだから、

 組織に属さない先生が向いてる。」

「今の会社は辞めると思う。」

「11月くらいに転機があると思うけど、あと2年はジタバタしないで

 自分を癒してエネルギーを蓄えて。」

「その頃にいま点のものが線になるから。」

「それから大成功するから」

 

と。

大絶賛やないですか!!

 

ボクが伝えたのは、

生年月日と、

うつ病なこと、

都庁を辞めたこと

くらいです。

 

ひさびさにガチスピリチュアルの

パワー感じた。

 

なんか、

そもそも、

沖縄のゲストハウスで、

たまたま同じ日に巡り会うことが奇跡で、

そこでこうしてあったかい言葉をかけてもらえるって、

なんかすごい。

 

「沖縄に何しにきたんかなー」という想いも

頭の片隅にはあったので、

励まされました。

 

それにしても、

ボクお金持ちになるん?笑

2年後乞うご期待やね。

 

あ、ボクの友達のゲストハウスの社長は、

「決断がすべて正しく、神様みたいな人」

と言われてました。笑

めちゃすごいじゃん!笑

神様のいるゲストハウスは、

読谷村にある

muchosvientosです。

*1: °ω°