Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

やばい

レクサプロの飲み始めの副作用が

ここまでえげつないものだとは

忘れてました。

 

2年半前に飲み始めた時は

休職してたのでなんとかなってましたが

かなりキツイ…

 

ここ1週間の症状。

強い眠気

けど寝つきは悪い

体が重ダルい

下痢

考えが後ろ向き

食欲不振

頭痛

気持ち悪さ

 

まっさか(青天をつけ風)

再び布団から起き上がるのも

しんどい日々がくるとは(ノ_<)

 

ソファで悶える!

どこかで誰かに届いた欲しくて

「助けてくれ」と呟きながら。

 

買い物に行くのも大仕事なんです。

宅急便の段ボールもあけられず

米もとげない…

 

くぅー

 

何度も経験してますが、

慣れることがねーよ。

 

つらいなぁ

つらい

 

かなり久々に

人生を終わらせるって考えが

よぎったわ。

 

終わらせないけど。

 

このタイミングと

転職活動が重なるとはなぁ。

 

他にもイロイロあって、

大変落ち込んでます。

 

なんかもー

ほんと生まれてきてすみません。

 

ユニバースのメッセージが

複雑すぎて読み解けねー

 

波はどこに流れているんだい??

 

逆に言うと、

全てセロトニンが増え始めると

出てくる症状という説が濃厚なので、

セロトニンが増え始めているとも言える。

 

体が慣れるまでは、

耐えるしかない。

 

難しいですけど。

副作用の強さ=効き目

ってわけでもないと思うし。