Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

1月から仕事を減らしてもらいます

通院した午後に上司と話して、

1月から業務の一つをみなさんで割り振っていただけることになりました。

 

それを踏まえて、1月5日に通院して、そこで薬のことや今後の治療のことを話します。

 

話せばわかっていただける上司と同僚で、とてもラッキーでした。

 

こういう状態になったら、

その時その時。

一つ一つ。

きっとこの出来事も、笑い話になる。

いままでそうできなかったことはないんだから。

 

励みになるので、よろしければ応援クリックをお願います!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村