Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

チーム世田谷再結成!

こんにちは!

人生を自然で豊かにするヒントを紹介していくブログ「Restart with True Engine」のぐっちです!

 

この夏をともに駆け抜けたチーム世田谷メンバーOっちとYっち。

関連記事:

駆け抜けた8月 - Restart with True Engine

音楽の方向性の違いによる解散から1ヶ月半。笑

 

それぞれの新しい環境が落ち着いたので、再結成しました。笑

f:id:ketoraaa:20201017182706j:image

ほんと、美男美女だわ。

一緒にいるとテンションあがる。笑

Yっちほど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎が絵になるひとをボクは知らない。笑

 

結成式会場は、センスのいいお店チョイスに定評があるOっちが予約してくれた三軒茶屋の「食堂かど」

f:id:ketoraaa:20201017181427j:image

www.marco.tokyo

 

店の外で待っている間、松田龍平が通り過ぎる(2回も)というサプライズがありつつ。

↑なぜかボクは2回とも見逃す。笑

 

もうさ、

さいこーにうまい店だったわけよ。

スタッフも気持ちよい人たちだし。

待ってる間にサービスされたビールで桃園の誓い。

f:id:ketoraaa:20201017181511j:image

 

お通しからうまい。

f:id:ketoraaa:20201017181616j:image

ポテサラと柿となんだっけな。とにかくうまい。笑

f:id:ketoraaa:20201017181625j:image

海鮮リッチ春巻き。この角度で撮るYっちのセンスはさすが。

f:id:ketoraaa:20201017181649j:image

ピーマンに肉を詰めるやつ。ピーマンシャキシャキ。

f:id:ketoraaa:20201017181716j:image

栗と甘納豆とクリームチーズ。考えた人天才系。

f:id:ketoraaa:20201017181734j:image

刺身盛り合わせ。

f:id:ketoraaa:20201017181747j:image

チャーシュー(卵の下)。なぜか目玉焼きが肉感的でエロい。

f:id:ketoraaa:20201017181811j:image

絶対にまたくる。

全種類食べたいもの。

 

そりゃ、こうなるよね。

f:id:ketoraaa:20201017181828j:image

 

それだけじゃなくて、9月から元の職場に戻って、相変わらずのフットワークの鈍さに目が死につつあったんだけど、2人に会うと元気でる。

ほんで、誰かが「座禅やりたい」って言ったら、その日のうちにGoTo鎌倉座禅とSUPヨガ1泊2日ツアーが完成するというフットワークのよさ。

この感覚。

ボクの喉を潤すのは。

考えることと感じることの使い分け。

波に乗る生き方。

 

あと、Yっちが「もののけ姫」を観たことがなくて屋久島の話にピンとこない部分があったみたいなので、どうか観てほしい。