Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

屋久島から帰れない!笑

こんにちは!

人生を自然で豊かにするヒントを紹介していくブログ「Restart with True Engine」のぐっちです!

 

5日月曜日から、屋久島に旅行にきてます。

ひっさびさの旅行。

屋久島の神々しく幻想的な自然。

f:id:ketoraaa:20201009120325j:image

楽しく優しいガイドさんと同行したみなさん、ホテルスタッフ。

豊かな自然を生かした創造的な食事。

すばらしい。

 

しかーし!

8日木曜日に帰るはずが、、、

台風14号で!笑

飛行機飛ばず!!!笑

なんのデジャブ(爆笑)

関連記事:やりたいことは今やってみる!沖縄気ままにぽかーん旅(5日目) - Restart with True Engine

 

しかも僕の移動ルートを狙いすましたかのような関東への移動ルートをとる14号。

つくづく嵐に愛されてるな、おれ。

f:id:ketoraaa:20201009115737j:image

 

それか、島が別れを惜しんでるのかも。笑

 

どの日のどの時間帯の飛行機なら屋久島→鹿児島→東京のルートに帰れるのか、この間滞留した人たちが狙うので、推敲したあげく、

悲鳴のような豪風のなか、3泊4日の予定を5泊6日に延泊して、土曜日に帰ることにしました。

f:id:ketoraaa:20201009115825j:image

 

この決断が、自分では描きようがない思いがけない奇跡を生むのですが、そこは後日詳しく( ^ω^ )

 

ともかく、まだ屋久島で屋久杉を削ってステイホテルを堪能してます。

f:id:ketoraaa:20201009120459j:image