Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

今日も39.2℃

なんで!

なんで下がらんの!?

かなりまいってます。

祝日に病院休みシステムやめてほしい。

 

明日は耳鼻咽喉科にいってもう一度見てもらおう。

副鼻腔炎のときもそうだった気がするけど、多分メジャーな抗生物質のフロモックスが、僕の菌には効かない。

f:id:ketoraaa:20200724112300j:image

その後歯医者の予定。

 

Go To ホスピタルやで。

上限2万円で都民にも補助してください。